出産準備や出産祝いの参考に

なぜ安い?韓国ノースフェイスの購入方法。楽天で買ってみたレビュー

韓国ノースフェイス
asa
記事内に商品プロモーションを含む場合があります
悩むひと
悩むひと

韓国ノースフェイスっていうのが日本のよりお得に買えるって聞いたんだけど、怪しい!?

asa
asa

私も気になったので、実際購入してみました!

冬の子どもたち用の上着を韓国ノースフェイスで購入したので、そのレポートです!

この記事でわかること

韓国ノースフェイスって何?おしゃれなノースフェイスがお得に買える!

実際に購入したので、疑問や実体験をまとめました!

ちょっと安いけど日本で売られているものと何か違うの?
どこで買うと安心?
注文してどのくらいで届く?
実際の商品はどう?(写真あり)

韓国ノースフェイス正規品が購入できる!

こちら大人用、男女共用デザインです⇩

\楽天ポイント4倍セール!/
楽天市場
スポンサーリンク

韓国ノースフェイス安いけど正規品なの?

asa
asa

息子たちの冬物を購入しようとしてネットサーフィンしていたら、韓国ノースフェイスを発見。

日本のお店の商品より全体的に安い感じがしてとても気になってきました!

↓例えばこっちが日本で売られているもの

キッズリュック・BUYERSNETCLUB
¥26,400 (2023/11/21 10:37時点 | 楽天市場調べ)
\楽天ポイント4倍セール!/
楽天市場
\ポイント5%還元!/
Yahooショッピング

↓こっちが韓国のもの。同じような商品でもかなり安い。

ABC TOWN
¥16,390 (2023/11/21 10:42時点 | 楽天市場調べ)
\楽天ポイント4倍セール!/
楽天市場

デザインや性能の違いはあると思いますし、お値段はもちろん物によるんですけど価格は韓国のものの方が少し安いものが多い印象です。

安くて怪しい?偽物?

悩むひと
悩むひと

なんで安いの?パチモンってこと?

asa
asa

ブランドものが安いと不安になりますよね。

私も心配になって調べてみました。

すると韓国ノースフェイスは確かに安いけど、規格が日本と違うだけでちゃんとした正規品であることがわかりました。

韓国ノースフェイスは『WHITE LABEL』という正規ラインです!

WHITE LABEL

THE NORTH FACE WHITE LABELとは、THE NORTH FACEの韓国限定オリジナルラインであり、機能性とトレンド感のあるデザインを融合させ、デイリーユースからスポーツ、アウトドアまで活用可能なアイテムを展開しています。人気アイテムとして、ボアフリースのRIMOやスニーカー、リュック、靴などがあり、価格はオリジナルのノースフェイスよりもやや低めの設定となっています。

つまり韓国のノースフェイスは『WHITE LABEL』 という名称で間違いなくノースフェイスの中の韓国限定オリジナルラインということですね!

実際通常のオリジナル商品の価格より低めに設定されているということです!

asa
asa

とりあえず、安めなのも別に不自然じゃないということで納得できました!

韓国ノースフェイス:色・デザインも日本と違う感じ

わかったひと
わかったひと

安いのにも理由があり、正規品だとわかって安心!

可愛くって気になっていたので、わたしはさっそく子どもたちの冬物を購入してみることにしました。

色合いが子どもにとっても似合いそう!

色合いが日本ではみたことない感じ。

パステルカラーというかニュアンスカラーというか。

とにかく可愛いんですよね♡

スポンサーリンク

【体験談】韓国ノースフェイス:楽天の店舗で購入

asa
asa

実際に息子たちのダウンジャケットを購入しましたのでご紹介します。

購入は個人輸入という形らしい

楽天にあるこちら「bimishop」という店舗で購入しました!

韓国ノースフェイス正規品が購入できる!

口コミなど確認し、悪くなさそうだったのでこちらの店舗を選びました。

注文すると個人輸入という形で韓国から送られてくるそうです。

でも普段の楽天の買い物とやることは変わらないです!!

購入ボタンぽちっとするだけ。

別途で手数料など取られたりもしないので安心してください!

asa
asa

本当にいつもの楽天でのお買いものと同じです。

便利な時代ですね!!

トラブルあったらどうなる?日本語でスムーズに会話OK

実は最初に頼んだカラーが「サイズ間違ってつけてしまっていて、在庫もない」というトラブルがありました。

謝罪と色違いならあるがどうするか確認のメッセージが丁寧送られてきました。

日本語で送られてきていましたし、応答もスムーズでした。

「何かわからないことがありましたらなんでも聞いてください」という感じでした。

韓国からの商品ですが問い合わせなどは日本語で問題なくできるので安心です!

asa
asa

海外発送だと、何かトラブルがあったときにちゃんと対応してくれるのか心配になりますがこちらのお店の応対は安心できる感じでしたよ。

韓国から北海道へ。どのくらいで届く?

11月14日に注文して11月23日に届きました。

やはり海外からの発送なので、1週間以上はかかると考えて早めに注文した方が良さそうです。

ビニールに包まれた商品が、ダンボールに入れられて特に凹みなどもなく綺麗な状態で届きました!

asa
asa

配送について気になるところはなかったです!!

荷物を受け取るイラスト

韓国ノースフェイス:実際に頼んだ商品はこちら

6歳と1歳に1着ずつ頼みました。

↓長男にはこちら

こちらのカーキ色。かわいい!!

韓国ノースフェイスダウンジャケット

6歳115cm長男に130cmを購入しました!

フードは取り外しできないタイプです。

でも軽くて邪魔にもならなそうな感じ。

↓サイズ表記やロゴはこんな感じ。いつものロゴですな。

韓国ノースフェイスダウンジャケットロゴ

↓ネームタグもしっかりついています。

韓国ノースフェイスダウンジャケットネームタグ

↓次男にはこちら

もうすぐ2歳(身長85cmくらい)の次男にはこちらの90サイズにしました。

90サイズノースフェイス
90サイズノースフェイス

リバーシブルです。

サイズ感はちょうど!って感じでした。

asa
asa

もう少し余裕あるサイズかと思ってたので・・・来年着られるかなぁ。

100でもよかったかも。

生地はしっかりしていそうですが少し薄め。

真冬は中にもう一枚もこもこのものを着せていました。

(何せ北海道ですので)

asa
asa

韓国のものって少しタイトめに作られているもの多いかもですね!

余裕持ったサイズ選んだ方が良いかもです。

素材などの書かれたタグは韓国語表記なので、商品ページの日本語表記はしっかり確認しておくのがおすすめです!(クリーニングに出す時などのために)

韓国ノースフェイスおすすめ春物

asa
asa

日本ではみたことない可愛らしいノースフェイスたくさんあります!!

韓国ノースフェイス正規品が購入できる!

キッズサイズ

アウターがとにかく可愛い色合い♡


大人サイズ

こんなハーフパンツもあります。

男女兼用です!


他にもまだまだ輸入ノースフェイスたくさんありますので、ぜひショップ覗いてみてください♡

韓国ノースフェイス正規品が購入できる!

まとめ

韓国ノースフェイスは「WHITE LABEL」というオリジナルラインで正規品であることがわかりました。

日本のものよりすこし価格帯もリーズナブルで可愛らしい色合いです。

街中で着るには全く問題ない品質になっています。

asa
asa

韓国からの輸入品ですが、楽天ショップで簡単に購入することができました!

↓こちらのお店で安心して購入できます!

韓国ノースフェイス正規品が購入できる!

日本語でのやりとりもスムーズでした。(特に何もなければやりとりの必要はないですよ)

普段通りの楽天ショッピングと一緒です!

安心してお買い物してみてください〜♡

ABOUT ME
asa
asa
しゅふ
30代。7歳2歳0歳の男の子3兄弟の母。夫単身赴任で絶賛ワンオペ中。
ベビーグッズを眺めるのが癒し。
育児グッズを使った感想などたくさんレビューしています。
記事URLをコピーしました