ベビーカー暑さ対策した?

【出産祝い】歳の差兄弟お揃い服ブランド【ノースフェイス他】

asa
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ランキング参加中⇩

悩むひと
悩むひと

歳の差兄弟だとなかなかお揃い服を見つけられない!

おすすめのブランドある!?

asa
asa

もはやお揃い服探すのが趣味です!!

買いやすいブランド紹介しますね♪

我が家は7歳、2歳、0歳の3兄弟がいますのでベビーとキッズが着られる洋服をいつもチェックしています。

兄弟お揃いコーデ探している方、参考にしてみてください。

2人目3人目の出産祝い・プレゼントにもおすすめですよ!

asa
asa

お姉ちゃん、妹ちゃんにも似合うブランドもあります!

見つけ次第どんどん追記していきますので、ブックマークどうぞ♡

サイズの目安はこちら⇩
  • 生まれたばかりだと60
  • 生後6ヶ月70
  • 1歳80
  • 2歳80〜90
  • 3歳90〜100
  • 4歳100〜110
  • 5、6歳110〜120

もちろん個人差大!

目次からも探しやすいです⇩

スポンサーリンク

歳の差兄弟お揃いノースフェイスが探しやすい

ノースフェイス コンパクトジャケット
悩むひと
悩むひと

歳が離れてるとお揃い服探すの大変!

asa
asa

ノースフェイスだと探しやすいですよ。

ノースフェイスはベビーとキッズで同じ柄で展開しているものもあり。

お揃いが見つけやすいです。

ロゴが可愛いので、全く同じものじゃなくても統一感があります!

Tシャツはもちろんのこと、上着やリュックもお揃いにしやすい。

asa
asa

ノースフェイスは作りがしっかりしていて、安っぽさがないため出産祝いなどのプレゼントにぴったりです!!

ノースフェイス・トコさんTシャツ

ベビーサイズとキッズサイズで同じ柄で展開しています。

とってもかわいい!

\トコさんの新作はこちら/

ベビートコTシャツキッズトコTシャツ
80/90サイズ100〜140
楽天市場より画像引用

ノースフェイス・コンパクトジャケット

asa
asa

薄めのジャケットなので春、秋の肌寒い時にかなり重宝します。

\2024年の新作はこちら/

⇧楽天から画像お借りしています。クリックで楽天市場へ

コンパクトジャケットベビーコンパクトジャケットキッズ
80/90サイズ100〜150サイズ
楽天市場より画像引用

我が家の息子は1歳前から2歳過ぎまで80サイズ着用していました。

リュックもお揃いあります!

ホームスライス(保育園児にも)スモールデイ(小学生の習い事にも)
8L15L
楽天市場より画像引用

サイズ感、より詳しく解説しています⇩

合わせて読みたい
ノースフェイスのリュックスモールデイ・ホームスライス何歳まで?
ノースフェイスのリュックスモールデイ・ホームスライス何歳まで?

意外と!?ベビーに柄シャツが可愛い

ベビーサイズアロハベントセットキッズサイズアロハベントシャツ
80/90サイズ100〜150サイズ
楽天市場より画像引用

2歳差だとこちらおすすめ!

asa
asa

年子だと、こちらかわいいです!!

ベビーロンパースTシャツ
70/80サイズ80/90サイズ
楽天市場より画像引用
asa
asa

ベビーちゃんにはスタイもかわいい!

ビームスmini【プレゼントに最適】女の子にも

ビームスはプレゼントにもおすすめ!

miniはお買い求めやすいので兄弟分、揃えられる!

スマイルのお顔が毎年がめちゃくちゃ人気です。

asa
asa

女の子も男の子もどちらも似合いますよ♡

スマイルロンパースキッズサイズTシャツ
70/80サイズ90〜130サイズ
楽天市場より画像引用

ビームス親子でもお揃いできます♡

Rakuten Fashion
¥2,750 (2024/06/27 10:37時点 | 楽天市場調べ)
BEAMS/ビームス
¥4,180 (2024/06/27 21:34時点 | 楽天市場調べ)

こちらからもチェックしてみてください

⇩⇩⇩

兄弟親子でお揃い

あこがれのmikihouse【ミキハウス】

asa
asa

ミキハウスは超可愛い!!

憧れブランド♡

ショートオールバックロゴTシャツ
70/80/90サイズ80〜150サイズ
楽天市場より画像引用

大人サイズもあります⇩

ミキハウス公式楽天ショップ
¥19,800 (2024/06/27 15:15時点 | 楽天市場調べ)
asa
asa

半袖は中に長袖シャツを着ると寒い時期も着られるので、実は長く着れます!

ちょっとお得に買えるアウトレット⇩


兄弟親子でお揃い

プルミエ【普段使いに最高】

asa
asa

ベビーとキッズお揃いの柄展開があるので買いやすいです!

お値段もプチプライスで普段使いにおすすめ♡

ロンパースとTシャツ同じ柄でお揃い

バルーンロンパースキッズサイズTシャツ
60/70/80サイズ80〜140サイズ
楽天市場より画像引用

こちらからもチェックしてみてください

⇩⇩⇩

兄弟お揃い服たくさん

ジェラートピケは姉妹コーデ、姉弟コーデが激かわ

スムージィマリンロンパーススムーズィーボーダーマリンプルオーバー
70/80サイズSSX~Mサイズ(90~130)
楽天市場より画像引用

こちらからもチェックしてみてください

⇩⇩⇩

ジェラピケベビー可愛すぎ♡

マールマールは兄弟・姉妹へのプレゼントにも!

⇧楽天から画像お借りしています。クリックで楽天市場へ

マールマールからかわいくてシンプルな白Tシャツ出ました!

シンプルな中にもロゴがかわいい♡

80、100、120サイズで展開しているので、うちの3兄弟に早速購入しました!

今年の夏、0歳、2歳、7歳にたくさん着せる予定です♡

マールマール Tシャツコーデ
asa
asa

かわいい〜♡

ベビー&キッズ Cheermomチアマム
¥4,180 (2024/07/25 10:58時点 | 楽天市場調べ)

もちろん女の子にもおすすめです!

⇧楽天から画像お借りしています。クリックで楽天市場へ

3人兄弟の写真 お揃い服
実際着たらこんな感じ。下はGAPのジーンズ

petit main【プティマイン】

プティマインもプチプラで可愛らしいお洋服たくさん!

asa
asa

80サイズから130サイズまであるので、兄弟みんなで着れます♪

にんじゃがKIDS
¥878 (2024/06/27 21:45時点 | 楽天市場調べ)

こちらからもチェックしてみてください

⇩⇩⇩

可愛いお揃い服

BREEZE

breezeは80〜140サイズまでのサイズがあるものがたくさん!

お揃い探しやすいです。

甚平もあります⇩

甚平ロンパース甚平
70/80サイズ80-140サイズ
楽天市場より画像引用
asa
asa

こんなワッフルTシャツ、なんにでも着せやすいのでおすすめ♡

Rakuten Fashion
¥1,320 (2024/06/27 22:08時点 | 楽天市場調べ)
めちゃくちゃあります!

sowan【ソワン】くすみカラーがおしゃれ

sowanご存知ですか?

オーガニックコットンのマタニティやベビー商品を取り扱っているブランドです。

くすみカラーがかわいい商品がたくさん♡

asa
asa

マタニティの方やベビーちゃん育児中の方は知っていて損のないブランドです!

SOWAN
¥1,210 (2024/07/02 10:30時点 | 楽天市場調べ)

3兄弟に夏用コットンパジャマ購入

3兄弟の夏用パジャマを購入しました。

SOWAN
¥1,980 (2024/07/01 23:09時点 | 楽天市場調べ)

実際の写真です⇩

お揃いパジャマ
120、100、80サイズ

左から2歳、0歳(5ヶ月)、7歳

3兄弟パジャマ

肌触りがとってもよく、子供達も気に入って着ています!

首元がゴムなので多少サイズが大きめでもだらんとせずに着せられるのが最高です。

asa
asa

タグなどもついていないので、チクチクせず着られます!

日本製でプチプラなのが最高

まとめ

わかったひと
わかったひと

歳の差兄弟でも、お揃い服たくさんあるね!

asa
asa

見てるだけで楽しくなっちゃいますよね♡

これからも見つけ次第追記していきます!!

ブックマーク必須!

ぜひこの記事を参考にお揃いコーデ服探してみてくださいね。

ABOUT ME
asa
30代。7歳2歳0歳の男の子3兄弟の母。夫単身赴任で絶賛ワンオペ中。
ベビーグッズを眺めるのが癒し。
育児グッズを使った感想などたくさんレビューしています。
インスタはじめました!日々の育児についてはスレッズで呟いています。
asa
asa

ブログランキング参加しています⇩

にほんブログ村 子育てブログ ベビー用品・育児グッズへ

にほんブログ村
ポチッとしていただけるととっても嬉しいです!

記事URLをコピーしました