キッズリバティ服が可愛いハンドメイド作家さん。プレゼントにも【ネット販売有】

asa
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

札幌住みかわいいもの大好きな私が、女の子におすすめのハンドメイド作家さんをご紹介します。

子ども服ってみてるだけで可愛い!

最近は韓国子供服などくすみカラーが流行っていますよね。
そんな中でも、「リバティ」は今も根強い人気で私も大好きです。

おすすめしたいのが
北海道のハンドメイド作家『anelaアネラ』さんです

リバティ生地を使った、ヘアゴム・子ども服・ポシェットなどを販売しています。
出産祝い、プレゼントにも!

大人用のスカートもありますよ〜!
姉妹でお揃いもいいですよね。

リバティ生地うさ耳ポシェットの写真

こちら超人気の『うさ耳ポシェット』♡
もふもふ冬バージョン出てます!!

可愛いすぎる〜

「anela」

『anela』はリバティ生地を使った子ども服のハンドメイド作家さんです

リバティの生地の柄って華やかで綺麗だし、布がスベスベしていてわたしはとても大好きです。

子どもにもとてもよく似合う柄がたくさんあって、子ども服にもぴったりなんですよね。

asa
asa

リバティって可愛くて大好き〜♡

みているだけで癒されませんか?

リバティって?

リバティプリントは、イギリス・ロンドンにある“リバティ百貨店”が生産している生地。リバティプリントの多くは“タナローン”というリバティ社を代表する上質な綿ローンが使用されており、シルクのようなツヤ、しなやかで柔らかい生地が特徴です。1世紀以上に渡り作り続けられ、43,000種を超えるプリントデザインが今も保存され、創立当初から受け継がれている柄や人気の柄が今も人気です。


GRADDより引用
asa
asa

可愛らしいプリントがたくさんあるんです!

いろんな柄を集めるのもいいですし、「この柄が好き!」って特定の柄を集めるのも楽しいですね

「anela」

リバティ生地を使ったヘアゴムが可愛い!

いやー、かわいい!

asa
asa

姪っ子ちゃんの髪の毛が結べる長さになったらプレゼントしようと思います。

お値段500円〜から


プチプレゼントになります〜。

「anela」

出産祝い・プレゼントに!オーダーもできます。

予算に応じて頼めますのでご相談ください。

インスタグラムのDMからオーダーできます!

男の子柄もあります!

「anela」

寒い時期におすすめ「うさ耳ポンチョ」

「anela」

姉妹お揃いや、ママはスカートでお子さんとお揃いも


親子でお揃い可愛いすぎる♡

こんなふうにお揃いにできるのもハンドメイドならではですよね。

姉妹でお揃いも♡

赤ちゃんが生まれたら妹ちゃんはスタイで、お姉ちゃんはヘアゴムでとかお揃いにできますよ〜!

「anela」

「minne」で購入できます♡

「anela」

イベント出店もされているので、本物を見ることもできます。

イベント出店されている時の写真です〜!

遊びに行ってきました!

並んでるの見るもの可愛いですよねぇ♡

ハンドメイド「anela」イベント出店時の画像

イベントの出店は主にInstagramで告知されているようなので、ぜひフォローしてみてください♪

asa
asa

わたしもファンなので近くでやっていたら行きます!


スポンサーリンク
ABOUT ME
asa
asa
しゅふ
平成元年生まれ。7歳2歳0歳の男の子3兄弟の母。夫単身赴任で絶賛ワンオペ中。
北海道在住。お家も買いました。
憧れはミニマリスト。楽天経済圏で生活中。(ポイ活・新NISA・楽天モバイル)
楽でゆるいのが好き!育児グッズたくさんレビューしています。

記事URLをコピーしました