マールマール新作プレイウェアかわいい。月齢フォトの服にもおすすめ

asa
記事内に商品プロモーションを含む場合があります
悩むひと
悩むひと

マールマールの新作ロンパース気になってる!

プレイウェアにもなるらしい!?

asa
asa

めちゃくちゃ可愛いです!

0〜2歳まで長く着られるのでねんね期には月齢フォト記念撮影用として活躍しそうです!

こちら購入しました。

普通のお洋服の感じですが、なんと撥水・撥油・防汚加工を施した “濡れづらく・汚れにくく・乾きやすい” ナイロン素材を採用しています。

水陸両用のロンパース。お出かけ着としてはもちろん、濡れや汚れを気にせずお遊び着としても。子どもたちの夏の好奇心を応援します。

マールマールの新作ロンパース『paddle』レビュー

機能的なのに超可愛い!

長く着られて、月齢フォトの衣装にもぴったり♡

兄弟お揃いもできます。

ここから購入・在庫確認できます
生後3ヶ月月齢フォト
生後3ヶ月 かわいい!これがプレイウエアなんです。

マールマールの新作ロンパースは機能的なのに超可愛い

クリックで公式サイトへ飛びます↓

asa
asa

見た瞬間ひとめぼれして購入してしまいました!

0歳児の三男用です♪

我が家は男の子3兄弟です。

男の子のお洋服ってなかなかときめくものが少ないですが、

MARLMARLは見ていて幸せな気分になります。

男の子母の希望の光のブランドです。

3色展開なのですが、それぞれ違う可愛さがありますよね。

全部欲しい♡

3月20日現在、公式サイトでは全色売り切れてしまっています。

\まだ在庫あり!お早めにどうぞ/

BrilliantBabyブリリアントベビー
¥8,800 (2024/04/20 10:03時点 | 楽天市場調べ)

遊び着としても活躍する

触り心地も普通のお洋服なのに撥水・撥油・防汚加工を施してあるので、

汚れを気にせずに着せられます!

白いお洋服でそれはありがたい!

0歳児まだ動かないので遊び着として活躍するのはまだ先なのですが、

動くようになったらお外で遊ぶ時にもたくさん着せてあげたいです。

わかったひと
わかったひと

暑い日の水遊びとかにも着ていけるのかな?

機能的な部分についてはまた後日追記していきます。

マールマール 水陸両用ロンパース

またのところがボタンになっていて、頭からかぶせて着せます!

プレイウエアのレビューはこちら↓

合わせて読みたい
マールマールプレイウェア口コミ。サイズ感は?男の子にも実用的でかわいい
マールマールプレイウェア口コミ。サイズ感は?男の子にも実用的でかわいい

マールマールの新作ロンパースは長く着られて成長記録にぴったり

生後2ヶ月の写真です
asa
asa

まだねんねしかしませんが息子に早速着せてみました!

頭からかぶるタイプなので首が座ってない時期に着せるのが少し難しいですが、

着せてみたらすっごく可愛い

2歳くらいまで着られるということなので、毎月同じ服で成長を確認するのにぴったりです。

asa
asa

普通小さい子どもの服ってすぐにサイズアウトしてしまいますよね。

マールマールのお洋服はお値段お高めですが、

長く着られることを考えてくれているのですごくありがたいです。

わかったひと
わかったひと

なるほど、同じ服を着せ続けて写真を撮ったら成長を実感できるね!

こちらも参考にどうぞ♪↓

合わせて読みたい
月齢フォトは同じ服やぬいぐるみで成長を実感!おすすめグッズ紹介
月齢フォトは同じ服やぬいぐるみで成長を実感!おすすめグッズ紹介

兄弟姉妹でお揃いにできるのも嬉しい

わかったひと
わかったひと

兄弟でお揃いにできるの最高!

asa
asa

ニーズをわかってくれていますよね!

性別違ってもリンクコーデで超可愛い!

女の子用ワンピース

BrilliantBabyブリリアントベビー
¥8,800 (2024/04/20 10:03時点 | 楽天市場調べ)

シャツもあります!

BrilliantBabyブリリアントベビー
¥7,150 (2024/03/20 14:15時点 | 楽天市場調べ)

ショーツはこちらから

BrilliantBabyブリリアントベビー
¥6,380 (2024/04/20 10:03時点 | 楽天市場調べ)

兄弟のお揃い服の購入先紹介↓

合わせて読みたい
5歳差兄弟お揃い服ブランド。ノースフェイス・GAP・マールマール・BREEZE
5歳差兄弟お揃い服ブランド。ノースフェイス・GAP・マールマール・BREEZE

まとめ

クリックでマールマール公式サイトへ飛びます↓

マールマールの新作ロンパースは、めっちゃかわいいのに

汚れにくくてお外での遊び着にばっちり!

0〜2歳と長く着られるので成長記録を残すのにもぴったり♡

BrilliantBabyブリリアントベビー
¥8,800 (2024/04/20 10:03時点 | 楽天市場調べ)
わかったひと
わかったひと

今年の夏に着せてあげたい!

asa
asa

人気商品なので早めの購入がおすすめです!

ここから購入・在庫確認できます


スポンサーリンク
ABOUT ME
asa
asa
しゅふ
平成元年生まれ。7歳2歳0歳の男の子3兄弟の母。夫単身赴任で絶賛ワンオペ中。
北海道在住。お家も買いました。
憧れはミニマリスト。楽天経済圏で生活中。(ポイ活・新NISA・楽天モバイル)
楽でゆるいのが好き!育児グッズたくさんレビューしています。

記事URLをコピーしました