初心者ブログで稼ぐ
PR

ブログ初心者のバリューコマース初収益ジャンル【アフィリエイト】

asa
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ブログ始めて10ヶ月目のasaです。
最近、アフィリエイトASPの1つ『バリューコマース』から提携していた広告で収益が出たのでとても嬉しいです!

本日は

初心者ブロガーが「バリューコマースで初収益!」

  • どんなジャンル?
  • いつ収益がでた?
  • いくら?

など気になるところを大公開!
同じブログ&アフィリエイト初心者さん、ぜひぜひ見ていってください。

asa
asa

『癒しcafe』は子育て中の専業主婦が、あれこれ奮闘しながら収益化を目指している雑記ブログです!

バリューコマース初収益は何のジャンル?

初収益ジャンルは電子書籍(漫画)です!

asa
asa

わたしがいつもお世話になっている電子書籍のサイトのアフィリエイトがバリューコマースでできたので、バリューコマースを登録していました!

自分が大好きな漫画のことを書いている記事を見てくれている人がいて、注文してくれたなんて本当に感激です♡

寝転んでスマホをさわる女性

バリューコマース初収益はブログ始めて何ヶ月目?

ブログを始めて9ヶ月目のことでした!

asa
asa

ブログ開設当初から漫画の記事は書いていたのですが、それでもやっぱりこのくらいは時間がかかるんですね。

バリューコマース初収益はいくら?

asa
asa

いくらくらいだと思います??

一番最初の承認された報酬は『11円』でした!

「おー、すくなっ!」って感じですかね。

でも、まだ1日数人しか訪問しないページから利益がてているならすごいなぁと思います。

そして、初収益が出てからも2〜3日に1回は10円〜100円単位で収益が出てるんです!

9月の合計収益の写真

初収益が出た9月。
325円まで増えています、嬉しい。

やり方を考えれば可能性は色々広がりそうだと感じています!

お金を持った女性のイラスト

私が考える漫画のアフィリエイトが向いている人

asa
asa

ブログ素人の私が独断で考えた『漫画アフィリエイトが向いている人』です!

  • 流行りそうな漫画がわかる人!です。

いや、なんじゃそりゃって感じするかもしれないですけど。
まず漫画好きな人が前提です。

漫画好きの人って、漫画を読んでいて「この漫画面白いからくるぞー」って思うことあるじゃないですか。

で、実際漫画が実写ドラマ化や映画化、アニメ化されたりして「やっぱり!」となったり。

そういうの日常でよくある人は、そう思った時にブログで記事にしておくと流行り出した時にたくさんの人が検索してくれますよね!

スマホで漫画を読んでいる女性

時間がある時に記事を書いておくと「のちのち良い収入源になりそう」と思っています。

まとめ

バリューコマースでの初めての収益のジャンルは「漫画の電子書籍」でした!

私は初収益まで、9ヶ月かかりました。

大好きなジャンルですこしでも収益になったことが嬉しいです!!
これからも細々続けていきま〜す。

では!

ブログ独学で頑張っています!この3冊読めば始められる!

\2023年一番売れたブログ本/

楽天Kobo電子書籍ストア
¥1,584 (2024/03/22 14:20時点 | 楽天市場調べ)


ABOUT ME
asa
asa
しゅふ
平成元年生まれ。7歳2歳0歳の男の子3兄弟の母。夫単身赴任で絶賛ワンオペ中。
北海道在住。お家も買いました。
憧れはミニマリスト。楽天経済圏で生活中。(ポイ活・新NISA・楽天モバイル)
楽でゆるいのが好き!育児グッズたくさんレビューしています。

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました