まだやってない人朗報!

ふるさと納税で木のおもちゃ。おままごとセットが可愛すぎる

asa
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

木のおもちゃってとっても可愛いですけど、高いものが多いです。

特に大きめのキッチンセットはかわいいんだけどなかなか手の出せないお値段。

もしふるさと納税に余裕があるなら、返礼品で木のおままごとやキッチンセットを頼むのもおすすめです!!

ふるさと納税で選べる「木のおままごとの返礼品」まとめました

かなり本格的なセットが多いです。
可愛すぎてお子様よろこぶこと間違いなし!

予算別でも選べますのでじっくり見てください♡

スポンサーリンク

木のおままごとの返礼品:キッチンセット

木のキッチンセットが本当にかわいい〜♡

おうちフォトもめちゃくちゃ可愛く撮れそうですよね。

キッチンの返礼品だけでもかなり種類があります。
大きめのものから小さく遊べるものも!

予算に合わせていろいろ選べます。

5万円以下

5万円以下だと小さめではありますが、それでも十分本格的でかなり遊べそうです。

奈良県天理市

木目の美しいブナ材をふんだんに使用したキッチンセット。
無垢の木の手触りが温かく優しいキッチンです。


小さいけど流しとコンロがちゃんとついています。

セット内容

  • キッチン本体
  • お鍋
  • フライパン
  • おたま
  • フライ返し
asa
asa

木の風合いが優しいキッチンセットですね。

香川県丸亀市

卓上で小さめだけど、本格的な見た目でインテリアとしても可愛い。


セット内容

  • 卓上キッチン
  • シンクのホーロー
  • まな板
  • 蛇口
  • 鍋敷き2枚
  • 包丁
asa
asa

3色展開で色が選べます〜!

私はそら色がかわいいと思います。

10万以下

10万円以下でもかなりしっかりした返礼品がたくさんです。
大きくなっても遊べそうですよね。

奈良県天理市

憧れの大型キッチン。


キッチン面とカフェ(お店屋さん)面で充実のおままごと遊びを!

asa
asa

カフェっぽくしても遊べる!

お店屋さんごっこができますね♡
楽しすぎる。

セット内容

  • キッチン本体
  • おなべ・フライパン・まな板・包丁など、キッチン小物8点

ほとんど組み立てられた状態で届いて、到着後は上背板、蛇口を取り付けるとすぐに遊べるということです!
DIY不慣れでも大丈夫ということです。

京都府京都市

ひのきのミニキッチンです。


セット内容

  • 卓上キッチン本体
  • おなべ
  • フライパン
  • まな板
  • 包丁、お玉、フライ返し
  • 塩こしょう
asa
asa

無塗装でかなりこだわりの作りだと思います。
コンロのつまみも回せるみたいです。

檜のおもちゃなんてなかなか買えないですね。いい香りがしそう。

10万以上

こんなのお家にあったらあこがれ〜!って感じのキッチンたちです。

宮崎県小林市

一つ一つ丁寧に手作業して作りということです!


asa
asa

色合いがおしゃれで可愛らしい〜!

こちらはレモネードというお色ですが、他にもピンクやホワイトなどいろんな種類があります!!

広島県安芸太田町

メーベルヒナナのオープンカフェタイプのおままごとキッチンSサイズ。
対面式にもなり遊びが広がります。


こんな可愛いおままごとキッチンもふるさと納税の返礼品なんですね!

asa
asa

知らなかった!

普通に購入すると5万円以上するので、なかなか手が出ないかも。

ふるさとの税の返礼品で狙うのかなりありですね。

木のおままごとの返礼品:食材などのセット

キッチンセットに食材も追加したくなっちゃう!

可愛らしい食材のセットの返礼品もありますよ。

ケーキなどのスイーツセット

こちらのセットかなりお得だと思います!

福岡県宗像市

おままごとケーキかわいい!
カフェ遊びができますね〜。


セット内容

  • ケーキ5種
  • クッキー3種✖️2個
  • ケース

「グッドトイ2018」を受賞しているそうです。
乳児も幼児も、もっと大きくなってもいろんな遊びができそう!

私も遊びたい笑

asa
asa

クッキーやビスケットは本物に近い色合いでかわいいですね。

食材セット

高知県安芸市


セット内容

  • くだもの
  • やさい
  • おにぎりなどたくさん

こちら名入れもしてくれるそうです!!

1つ1つの作りの丁寧さが伝わってきますね。

asa
asa

こんなセットお家にあったらずっと遊んじゃうなぁ。

まとめ

我が家は普段から楽天市場が使い慣れているので、ふるさと納税も楽天市場を利用しています。

いつも通りのお買い物感覚でふるさと納税できて、簡単です!
楽天ポイントも貯まるので、かなりお得だと思います。

asa
asa

本物そっくりの木のおもちゃで遊ばせてあげたいけど、普通に買うにはなかなか良いお値段!

ふるさと納税でお得にゲットしてみてください〜!

キッチンセット1台あったら当分楽しく遊べそうですよね。

ブログ記事ランキング

ABOUT ME
asa
asa
しゅふ
平成元年生まれ。7歳2歳0歳の男の子3兄弟の母。夫単身赴任で絶賛ワンオペ中。
北海道在住。お家も買いました。
憧れはミニマリスト。楽天経済圏で生活中。(ポイ活・新NISA・楽天モバイル)
楽でゆるいのが好き!育児グッズたくさんレビューしています。
記事URLをコピーしました