まだやってない人朗報!

北欧デザインのくすみカラーが可愛いベビーブランド「ムシエ」出産祝いにも!

asa
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは!

ベビーブランド『mushie(ムシエ)』をご存知ですか?

北欧デザインを取り入れている、アメリカのブランドです。

くすみカラー(ニュアンスカラー)がめちゃくちゃ可愛い!

asa
asa

北欧デザインだけどアメリカ・・・なるほど。

韓国っぽい雰囲気も感じますね。

いやぁ、可愛い色!

こんなくすみカラーのプッシュポップ可愛すぎません??
優しい色が赤ちゃんにぴったり♡

キッズ&ベビー カイズ KIDS&BABY
¥3,300 (2023/10/26 19:49時点 | 楽天市場調べ)

ムシエのベビーグッズはこんな方にぴったり♡

くすみカラー・ニュアンスカラーが好きな方
出産祝いに可愛らしいブランドをお探しの方
おうちフォトにぴったりの小物探していた方

ハマりすぎ注意!!

スポンサーリンク

mushieムシエは流行りのくすみカラーが可愛い

シリコンビブはバリエーションがたくさん!!

キッズ&ベビー カイズ KIDS&BABY
¥2,970 (2023/10/27 07:18時点 | 楽天市場調べ)

シリコンビブは柔らかいシリコンの素材でできたお食事用エプロンです。

お手入れもしやすくデザインも可愛いです!

最近使っている方をよく見かけます。

asa
asa

赤ちゃんってなんでこんなにくすみカラーが似合うんですかねぇ。

可愛くて最高!!

女の子っぽい柄だけでなく、男の子っぽいダイナソー柄なども!

バリエーションたくさんあるので、楽天ショップからぜひご覧になてください♡

キッズ&ベビー カイズ KIDS&BABY
¥2,970 (2023/10/27 07:18時点 | 楽天市場調べ)

ファーストトイにぴったりのおもちゃ

ラトルがとっても可愛いんです!

要は赤ちゃんのガラガラですね。
あやすのにもいいし、赤ちゃんが掴んで持てるようになったら、自分で遊ぶようになりますね。

キッズ&ベビー カイズ KIDS&BABY
¥3,630 (2023/10/27 07:31時点 | 楽天市場調べ)

パレット型プッシュポップ。可愛すぎるおもちゃがたくさん

可愛いスタッキングトイ!
かわいいし、遊んでも楽しめる。

使っていない時は飾っていても絵になるの最高。

くすみカラーのプッシュポップ可愛すぎ!!

押して遊んでもいいし、歯固めみたいにカミカミしたり。
まさに赤ちゃんにぴったりのおもちゃ!

そして何と言っても写真映え!

キッズ&ベビー カイズ KIDS&BABY
¥3,300 (2023/10/26 19:49時点 | 楽天市場調べ)

プッシュポップ何種類かあるんですけど、
このパレット型が一番人気!だそうです。

1つ1つの色が違うのがいいですよねぇ〜。

おうちフォトの小物にぴったり!可愛い写真が撮れる!

とにかく色合いがかわいいので、写真映えしますね!

おうちフォトを撮る時にお子さんの隣に置いてあげたり持たせてあげると、とっても可愛い写真が撮れます。

ベビーブランド『mushieムシエ』まとめ

いかがでしたか?
とっても可愛いベビーブランドのご紹介でした!

くすみカラー・ニュアンスカラーが好きな方、
出産祝いに可愛らしいブランドを探していた方、
写真撮影にぴったりの小物探していた方、
mushieムシエどうですか〜♡

asa
asa

可愛すぎて沼らないように注意です!!

ブログ記事ランキング

ABOUT ME
asa
asa
しゅふ
平成元年生まれ。7歳2歳0歳の男の子3兄弟の母。夫単身赴任で絶賛ワンオペ中。
北海道在住。お家も買いました。
憧れはミニマリスト。楽天経済圏で生活中。(ポイ活・新NISA・楽天モバイル)
楽でゆるいのが好き!育児グッズたくさんレビューしています。
記事URLをコピーしました