ゆる主婦生活
PR

チベットスナギツネの虚無顔がかわいいクッキー型も!グッズ紹介。

asa
記事内に商品プロモーションを含む場合があります
asa
asa

チベットスナギツネの虚無感、可愛くて大好きです!

↑こちらのお顔。

自分の顔アイコンにしたいくらい好きなのですが、万人受けはしないのかなと思い我慢しています。

絶妙な表情が良すぎるチベットスナギツネ

かわいいグッズがちょくちょくあるのでご紹介。

不細工〜と思いつつ癖になってきますよ!

特におすすめなのがクッキー型です!

スポンサーリンク

チベットスナギツネの顔が作れるクッキー型

チベットスナギツネのクッキー

こちら、私が焼きました!

asa
asa

めちゃくちゃ可愛いんです〜!

表情、綺麗にちゃんと焼けます!!

こちら型を使いました!!

焼く前はこんな感じです。

あー、虚無顔がこっちをみている。
面白い・・・

この顔量産できるの楽しすぎますよ!!

不器用な私でも綺麗に型が抜けたので、誰でもできると思います♪

チベットスナギツネのティーバッグ・お茶

なぜかティーバッグになっているチベットスナギツネさん。

なかのふぁくとりー 楽天市場店
¥1,400 (2023/12/21 09:31時点 | 楽天市場調べ)

↑こちらはお茶が青くて、体全体がデザインされているティーバッグ。
面白いですね。

エイチ・ツー・オー
¥1,820 (2023/12/21 09:31時点 | 楽天市場調べ)

↑こちらは顔がティーバッグ。
チベットスナギツネの顔がお湯に浮いていてシュールですね。

asa
asa

癒されそう〜

クッキーを焼いて、こちらのお茶を一緒に飲んだら、チベットスナギツネまみれになれますね。

チベットスナギツネのフリー画像

フリーイラストもちょいちょいあります!
可愛いので、ブログでも使わせてもらったり。

この表情、意外と使いどころありますよ!!
持ってて損なし!!

ぴよたそさんのイラスト

チベットスナギツネのイラスト

こちらわりと最近登場しました。
やばー、可愛すぎる!!

ぴよたそ

いらすとやさんのイラスト

さすが「いらすとや」さん。

かなり前からあります。
いらすとやの感じは出しつつ、この絶妙な表情出せるの凄すぎる。

いらすとや

イラストACさんのイラスト

絶妙な虚無顔。
好きすぎる・・・笑

三白眼がいいですよね。

イラストAC

チベットスナギツネがでてくる絵本

チベットスナギツネが出てくる絵本珍しいんじゃないんでしょうか!

こちらの絵本に、チベットスナギツネ登場しますよ。

109ひきのどうぶつマラソン【のはなはるか作】

楽天ブックス
¥1,430 (2023/12/20 23:12時点 | 楽天市場調べ)

109匹のいろんな動物が出てくるめちゃくちゃかわいい絵本です。

こちらにチベットスナギツネも出てきます。
毎ページに109ひきの動物のイラストが描かれているので、探すの大変ですがそれもこの絵本の楽しみです!!

良い顔していますので、探してみてください♡

チベットスナギツネの絶妙な表情のとりこになってください!

奥田金正堂
¥268 (2023/12/21 10:01時点 | 楽天市場調べ)
AOIデパート
¥262 (2023/12/21 10:03時点 | 楽天市場調べ)

虚無顔見せられ続けて、だんだん虜になってきたのではないでしょうか?

asa
asa

なかなか珍獣なので本物を見ることが難しそうなのが残念です。

世の中にはまだまだチベットスナギツネの素敵なグッズ存在していると思うので、わたしも探し続けます!!

ブログ記事ランキング

\母の日にフェイスパックおすすめ/

(というか私が欲しいもの)

エヌオーガニック楽天市場店
¥3,740 (2024/05/01 22:11時点 | 楽天市場調べ)
\楽天ポイント4倍セール!/
楽天市場

いつも頑張っているお母さんにごほうびケア贈りませんか?

Nオーガニックのパックです。

【PR】\子育てママの特権プレゼント応募/
ABOUT ME
asa
asa
しゅふ
平成元年生まれ。7歳2歳0歳の男の子3兄弟の母。夫単身赴任で絶賛ワンオペ中。
北海道在住。お家も買いました。
憧れはミニマリスト。楽天経済圏で生活中。(ポイ活・新NISA・楽天モバイル)
楽でゆるいのが好き!育児グッズたくさんレビューしています。
記事URLをコピーしました